妊娠7週[つわり日記]毎日ポテトチップス!しょっぱいものにハマる。

2015/05/15 つわり日記 妊娠初期

妊娠7週3日で胎芽が12mmになったので不妊治療の病院から産院へ!


つわりは6週に引き続き、車酔いのような毎日…
今週は、ポテチが異常にうまい。


つわりで食欲ないのに、ポテチは完食!このところ毎日食べてる…お気に入りはうすしお。

その他つわり近況


最近の主食はフルーツ!パスタ!焼きそば!ラーメン!天ぷら!

あと先週と変わらず、外出先では気持ち悪さが軽くて元気!外にいたらつわり知らず!?と思ったけど体力がないからやっぱり家でゴロゴロ。


週末は、フライドチキンのCMがすごくおいしそうでケンタッキーへ!ぎっとり味の濃いものばっかり食べてたけど、一時期で終わって、次の週はパイナップルブームが来たから大丈夫!(?)

8w[つわり日記]パイナップルが美味しい!



[つわり奮闘記]
6w 心拍確認と食べれたものメモ
9w アメリカンスタイルで楽になった気がする
11w 軽くなっていくかと思ったらピーク!吐きつわり。

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :