妊娠7週[産婦人科初診]待ち時間、4時間でした…!

2015/05/19 産婦人科 妊娠初期

はじめて産院に行ってきました☝

不妊治療の病院の紹介状と保険証を持って受付へ☝
案内の方「1時間以上待ち時間があると思います」って言われて覚悟はしてたけど、

2時間後…

3時間後…

呼ばれない。

もしかして忘れられて…?(不安)


スマホゲームが進む☝進む☝

久しぶりに普通におなかがすいて、
コンビニでチョコ買った☝B&Bうまし☝


そしてやっと、やっと!呼ばれた!!

4時間待ち…!
エェー!!


診察


診察は内診と問診で、すごくマッタリ。
不妊治療の病院とくらべて、質問はしやすい雰囲気で、内診はちょっと痛かった☝

予約なしの初診だから当たり前かもだけど、診察終わったら待合室ガラーンでちょっと悲しかった…いちばん最後だったのね…☝


[費用]
お会計6400円

(意外と高くてびっくりした)

* * *

次回からは予約だから待ち時間短いのを祈りつつ、時間つぶしアイテムを連れていこうと思ったのでした。


[妊婦健診日記]
妊娠3ヶ月 予約しても待ち時間長かった~
妊娠4ヶ月 痔とガンジダと喉痛と私
妊娠5ヶ月 性別が分かったり、鉄分不足だったり、カンジダだったり

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :