妊娠9週 母子手帳をもらいに行ったら、パンフレットもどっさり!

2015/05/30 妊娠初期

母子手帳もらいに行ってきました!

保健所へ


保健所の中、ムシムシ・・・おぉ・・・

受付のおじちゃんに妊娠届出書を出して、母子手帳をGET。
あと説明がいろいろ。

暑くて頭がぼーっ・・・やばし。
とにかく補助券は病院に持って行かなくちゃってことね(そこだけは)

帰りは、どっさり


マタニティー系読み物がいっぱい

パンフレットやらチラシやら意外とずっしり。

お買物券とか入ってる

ベルメゾンのお買物券とか入ってる!

ベルメゾン覗いてみる(いきなり脱線する)

ベルメゾンネット

妊娠&出産に必要なもの・・・これはメモメモ。



・・・さてさて、どっさりチラシに戻り、

えいごの勉強のチラシとか。

おなか教育

ぬぬぬっ・・・!おなかにいるときから・・・!?

マタニティーマーク

マタニティーマークだ~!

マタニティーマークシール

マタニティーマークシールだ~!

アイフォンデコる

 ついにアイフォンをデコるときが来た!?(でかい)

学生の時

学生のときならシールはとりあえず無印のアルバムとかに貼ってたなぁ~(懐)


・・・。
シールってなにに使う用なの・・・
母子手帳に貼っとこかな。終わり。

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :