妊娠17週 マタニティウェア買わない作戦

2015/07/22 妊娠中期

ただただつわりを耐える地味な妊婦生活でしたが、妊娠5ヶ月目ついにお腹が出てきました!

食べ放題で限界まで食べて更にもう一皿食べた後って感じの大きさです。ポコリ!


ズボン問題


ところでマタニティ服なのですが、今のところは普段から履いてるゆるいデニムで問題なさそう。

でも仕事用のズボンがちょっとキツイ!仕事もあと2ヶ月くらいだから買おうか悩んだ結果、
ヘアゴムをひっかけて乗り切ることに。


● ● ●

お腹大きくなってきたら旦那スボン(試着済み)に頼るつもりだったけど、結果!

ヘアゴムで妊娠期を乗り越えました~!

ゆるデニムにヘアゴムと腰パンで出産日当日もいけました。マタニティーウェア買わずに済みました、ヘアゴムすごー☝



全然関係ないけど、ザッハりたい…。(妊娠5ヶ月の叫び)


[腹帯は買ったよ日記]
戌の日用の腹帯が届きました!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :