妊娠22週 鉄分不足をあれやこれやで補給中

2015/09/04 妊娠中期

前回の妊婦健診で鉄分不足だから鉄分入ったヨーグルトとか食べてね、と言われてからせっせと食べすぎてさすがに飽きてきた…他の鉄分補給アイテムを日々開拓中!



ちょっと勇気のいる色の野菜ジュースを買ってみた!これが意外とおいしくて、リンゴジュースみたい、ギャップうま。すっかりお気に入りのほうれん草35枚分!




あとはシリアルとか。シリアルだいたいどの種類も鉄分入ってるよ~な感じだったから毎朝シリアルとかにしたら良いのか!?でも朝はパンとか食べたいお年頃。1日に必要なやつの50%!




そして今日、愛してやまないココアに鉄分がインしていることをスーパーで目撃して買ってきた!冷たい牛乳にすぐ溶けた!(←さっそく飲んでる)甘いのばっかで今度は糖が気になりますな!グッ!


[前の妊婦健診のもよう]
5ヶ月健診 性別が分かったり、鉄分不足だったり、カンジダだったり

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :