妊娠21週 痔との果てなき戦い

2015/08/29 妊娠中期

塗り薬をまた購入!

店長ー!痔の薬2本目はいりましたー!!

こんどのお供はオシリアとかいう直球ネーミング!もうこれで最後でありますように…☆ミ

実は最近、腹帯をしはじめてから痔の調子がすこぶる良い!座っても立っても寝ててもポコっと出てきてたなにかが出てこない!腹帯さまさま、安産祈願すごい!オシリアさん買ったけども、もしかしたら全然余っちゃうんじゃない~?って密かに喜んでた昨日までの私。

今日は朝から仕事して帰ってくるまでずっと何かが出てた(ガガガーン)しかもいつもより出てた気もするから恐ろしや…やっぱお世話になりますオシリア…

すっかり腹帯で治ったと思ったからちょっとガッカリ感(´・ω・`)でも腹帯はしてた方が調子がいい気はするからお腹冷えてたのかな、冷房とかかな。最近涼しくなってきたから冷房も終わりの季節だし、これから良くなる予感!?こうご期待!!(?)

● ● ●

って今日も股の話しかしてない気がするから他の近況も・・・

つわりになってから香りもダメになってたコーヒーが最近香っても無事です!ついにこの時が来た!と思って、ノンカフェインのインスタントをコーヒー牛乳にして飲んでみたところ、むむ…!美味しくないんです!味覚カムバーック!コンビニで買ってみたパックのカフェオレは美味しかったのに、謎のコーヒー現象 ^^) _旦~~

ノンカフェインのコーヒー牛乳でちょっと一息しますか!な気分だったのでした。ぶれんでぃー。


[1本目の塗り薬が出てくる話]
妊婦健診2回目 痔とガンジダと喉痛と私

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :