妊娠24週 銀歯が取れて歯医者通いスタート!麻酔もあるよ

2015/09/18 妊娠中期

突然銀歯がギザギザになって、舌が当たって痛くなってきたから歯医者へ!(あちこち問題が出てくる妊婦生活)

ギザギザ診てもらったら、銀歯がピンセットで軽く取れた!!外れかけてたのがギザっとなってたらしい、銀歯の暴走恐るべし。さらに取れたところが虫歯になってるってことで、
歯医者通いスタートです!!
d=(^o^)=b

麻酔とか心配だったけど、むしろ歯の治療は今のうちにやっとけ!みたいな感じらしく、ちょうど安定期でよかった。ただ、削られるの嫌だな…なんか機械から出てる水で溺れそうになるから…(憂鬱)

とりあえず今回は仮詰めだけで終わり。今年は妊娠前にもエンドレス虫歯治療で通い続けてたのもあって、また歯医者代が嵩むよ~セラミックで約4万飛んでいくよ~~~¥¥¥

● ● ●

最近の体調メモ。ご飯食べるとすごく胃が荒れる感じがして口もやたら乾くしとにかく食後の胃が不調(T^T)

[歯医者通い終わりました!]
31w 妊娠中の歯医者通いが終わった!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :