妊娠6ヶ月 パートノオワリ『お礼のお菓子』

2015/09/15 妊娠中期

あとちょっとでパートも終わり。今までずっと専業主婦で、たまたま見つけた良い仕事先だったけどはじめたら終わりも早かった…!嬉しいことなんだけど神様ってほんといたづらなのよね(T^T)ホロロ~ン

辞める日に持って行く用のお礼のお菓子を買わねば買わねばと思いながらあとちょっと!もらう側からしたらなんでも嬉しいんだけど、いったい何を買えばいいやら!?で楽天やらを見てたら、ラスク!!!もうこれしかないと思って買いに行ってきました(←お店のが安かった)


買ったラスク


36枚入りを心に決めて向かったけど、店で見たらまさかの1袋2枚入り!まさかの18個(゚д゚)!それでも間に合いそうだけど、爽やか店員さんと数秒話し合った結果、余るぐらいの方がイイネ!ってことで52枚入りにした!ラスク大漁じゃー!これだけあれば自分の分も余裕でいただける…計画通り…!(ニヤリ)これで安心して退職日を迎えられます。さらばお仕事、さらば給料日ー!!



スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :