臨月突入!味覚がなくなったり、風邪ひいたり

2015/12/26 妊娠後期

最近、味覚が変

塩ラーメン鍋つくったら塩味がない…
セブンイレブンのモンブランは甘味が一瞬で消えた…(結婚記念日ケーキ)
麻婆豆腐さえも無味…

味覚カムバーーーーーック!!!


一番ショッキングだったのは、アイスの中でパルムが一番おいしいってウワサを聞いてウキウキ買ってきた初パルムが無味だったことかな…本当はクリームが濃厚でおいしいらしい(旦那談)。

妊娠の力ってすごいや…


ちなみに、みかんとバナナはおいしいよ☝


* * *

あと、風邪をひきました。

朝、のどがちょっと痛いな~ってぐらいだったのに、夕方には爆発的なのどの痛み!!

濡れマスクして
カイロ貼って
湯たんぽして
ヴィックス舐めて布団GO☝☝

数日ゴロゴロしてたら、のど痛と鼻水までで完治!いやいやぁ~すぐ治ってよかった。

ヴィックスは途中、はちみつ飴に変えました☝


産院の先生はヴィックス大丈夫って言ってたけど、やっぱり気になる妊婦ゴコロ☝おわり☝



[妊娠初期も喉痛になってた日記]
15wの妊婦健診:痔とカンジダと喉痛と私

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :