妊娠37週~38週まとめ

2016/04/08 妊娠後期

37w後期つわり?


夜になると食道が荒れるわ、
味覚もおかしいわで

晩ごはんを
みかん・バナナ・ヨーグルトにしてみた。


朝か!



37w妊婦健診



ひさびさに1時間待ったわーっ!!(叫び)


それはともかく、
正産期になって初の健診!
ワクワク!

おなか測って
心音聞いて
体重注意されて、

終わった。
(早っ!)


帰りにソンバーユ買いに行ったら、
売り切れてた。


なんて日だ!!



他の店に行ったら
なんか値段高かったー!
(くやしくて買えない)




37w年賀状書いた



「たぶん出産したよ~」っていう

ボヤっとした年賀状になった





38w妊婦健診



はじめてのNST!

リクライニングがいいかんじだった。
(ベットの感想)


今回は内診もあって、
強めのやつだった!

子宮口は開いてなくて遠いらしい。

遠いってなんだ…?


最後、カーテンごしに
「痔ですか?」って聞かれて、

「出ちゃうんですよね、ハハハ///」
って言ったけど
もうカーテンの向こうに居ない感じだった(悲)




ボートネックの罠。




38w5dチャイルドシートつけた


ベビーベットのマットも設置した!

いつでもカモンベイビ~






38w6d焼肉たべた



カルビのひとくちめのうまさに感動!

食べたあと、
30分くらい散歩した。




[そして出産へ!]
妊娠39週~40週出産レポ

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :