妊娠20週 今回は膣壁が出てくる事件。

2015/08/26 妊娠中期

痔やらカンジダやらお騒がせ妊娠中期なんですが、今回は壁が出るお騒がせ!

妊娠してから初、電車に乗って遠出(1時間以内)したら、帰り道股にヒリヒリ違和感(*_*;歩きたくなくなるくらいだったけど早く帰りたいから頑張るわたし(2015年股との戦い)。痔が出てきた感じと似てる気がするけど…そこは痔じゃない…と思いながらなんとか帰宅!疲労感マックス!

なんかぼつぼつしたのが出てる!!?
なんじゃこりゃぁああああ!!

病院行きかと焦ったけど、ネット見てたら膣壁がちょっと出てるだけで寝たら治るとか!いやいや、出て大丈夫なものなのか…と思いながら寝たらほんとに治ってた!ホッ

● ● ●

どうやら妊婦が歩きすぎると出てくるらしいんだけど、、、確かに駅まで歩いたし、スーパーに買い物に行ったわ…。←書き出すとあんまり歩いてない気がする。

引きこもりマタニティーライフだちくしょう!!


[お騒がせ妊娠中期日記]
5ヶ月の妊婦健診 性別が分かったり、鉄分不足だったり、カンジダだったり
21w 痔との果てなき戦い

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :