妊娠5ヶ月 子供の目が綺麗になるという噂のアワビを食べる

2015/08/18 妊娠中期

お腹の赤ちゃんのためにアワビの刺身たべました!!!


赤ちゃんのためなら許される贅沢!!

うちの親情報で、「アワビを食べると目がきれいな子供ができるらしいよ!」らしく、たぶん食べたことないアワビをたらふく食べました!オスとメスの肝が重要らしい。肝だけに。ちなみに母もオスとメスの肝をちょっと切って食べてた。なんの目を綺麗にしようとしてるんだ!

コリコリでおいしかった!素敵な風習を作ってくれた昔の人に感謝~(。-人-。)

これでキレイなおめめ間違いなしッ!!赤ちゃんはもれなくみんな目が綺麗な気がするのはこの際置いておこー!

● ● ●

お値段、参考までに…


お高い…!

こんなときにしかできない贅沢でした。おわり。

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :