妊娠27週 寝てたら胃液を感じてびっくらこいた

2015/10/13 妊娠中期

7ヶ月ももうすぐ終わりでついに後期突入しそう!最近急にお腹がでかくなってきた気がする。

この前スヤリと寝てたら、突然胃液(?)を感じて深夜びっくり!!なんか喉のあたりまで違和感があるような感じで、もう全然横になれる気がしない…(T_T)でも大丈夫…私、明日もあさってもずっと病院行くぐらいしか予定がない!!今寝れなくても昼寝できるのさ…(寂)ってスマホゲームでもしようと思ったその前に、ポチポチ検索してみたら普通に妊婦あるある症状らしく、胃を守ってくれる的な牛乳を飲んで、頭が高くなるようにクッションを置きまくって横になったら寝れそうな感じがして、そのまま朝までグッスリ。



でも朝起きたら体が痛かった…クッション置きすぎた…。
枕の下に1個でOKだった。

● ● ●

あと違う日、寝ようとしたときに軽く息苦しいような、心臓がドキドキするような気がした日もあって、調べたらこれまた妊婦あるある症状らしい。

はたまた違う日、座ってて片足がしびれたと思ったら、微妙につってるような感じも合わさって、その片足だけ血管が浮き出ててびっくらこいたんだけども、これまた妊婦あるある症状らしい。どんだけあるあるあるんだYO!!г|`皿´|г


[妊婦あるある(?)シリーズ]
21w 痔との果てなき戦い
20w 今回は膣壁が出てくる事件。
10w 頻繁に耳がこもる…耳管開放症かも?

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :