妊娠29週 ケーキ食べ放題行ってきた!

2015/10/24 妊娠後期

出産したらケーキバイキングしばらく行けないよなあ~(突然)


ということでスイーツパラダイスに行ってきました!

でもさすがに妊娠後期で、
胃を圧迫してあんまり食べれてないし、
食べ放題はもったいないかな。

…と思ってたけど、

ケーキ入る!入る!


ポップコーンにいたっては無限。


あっという間に終了時間の3分前!

旦那はコーヒーがアツアツで苦戦!
わたしはお皿のケーキをかきこむ!
甘さの限界!!

ク~~~ッ!(必死)


しばらく行かなくてよさそうだねって言いつつ
帰り道で1時間半くらい歩いて
消化もバッチリ!(!?)



プリンのロールケーキがめちゃウマだった!

* * *


その後の健診(30w)で、

体重ふえず、
尿検査マイナス、

特に影響なし!!

よかった。


出産後、母乳の詰まり具合で
甘いもの控えることになるかもだし、
妊娠期のうちに食べといてよかった!

と思ったのでした。おわり!

〔その健診の日記]
30w[8ヶ月妊婦健診]2ヶ月ぶりのエコー!

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :