31週 妊娠中の歯医者通いが終わった!

2015/11/16 妊娠後期

銀歯が取れたところの治療と、ちっちゃい虫歯の軽い治療と、歯の掃除、掃除、掃除…!!毎週ひたすら通い続ける日々が、やっと終わった!!

妊娠7ヶ月あたりから通いはじめて、来週からもう9ヶ月!長かったー。治療中、仰向けでも苦しいとかなく、お腹がつらいとかもなく、無事でした。でも2ヶ月間毎週通うのはなかなかきつくて、待合室の雑誌も変わらないから同じ雑誌をかなり読み込んだし、毎回1000円以上の出費も地味に効いて、もうグッタリ。でもおかげで歯はツルッツル。

とりあえず、先生の「今回で一通り終わりです」が聞けて良かった!!妊娠中の歯医者からの卒業!



ところで私の通っていたところは妊婦歯科検診をやってなくて、母子手帳の補助券の使いどころがなかった。

[歯医者通い日記]
24w 銀歯が取れて歯医者通いスタート!麻酔もあるよ。

スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :