妊娠33週 コープ宅配はじめましたの記録

2015/12/17 妊娠後期

だいたい週数どおりに(←?)更新してたブログも妊娠後期になってから出産準備やらなんやらでいつの間にかにどんどん遅れまくってきてます…_(:3 」∠)_…ということでリアル週数で更新できないけどボチボチと記録として書いていくブログにこっそりチェンジしたいと思います…!ちなみに今もう38週!時の流れが早い!産まれそうなのかまだなのか落ち着かない毎日を送っとりまっす((+_+))ということで本題へ!↓

* * *

妊娠後期になったら使ってみよっかな~とざっくり思ってた、コープ宅配にやっと申し込み!お腹張ってゆっくりしか歩けないから重たい買い物は肩が死ぬ!ってことでさっそく、牛乳とかお米とか重たい食料担当に任命ッ!(ビシッ)


なんたっていいところは子育てサポートで1年配達無料なところで、配達タダで毎週牛乳届けてもらって、しかも子育てサポートで牛乳10%割引だってさ、はんぱねー!あと、子育てサポートって書いてあるおしりふきの蓋(?)のおまけをもらった。はんぱねー!子育てサポートはんぱねー!

これで今日も妊婦は肉とかお菓子とか軽いものだけ買いにスーパーに散歩気分で行くのであったーー。(肉野菜果物お菓子はやっぱり買いに行った方が安い)


ちなみに申し込みまでの流れ的なのは、ネットでコープ検索して、フリーダイヤルに電話したら次の日お姉さんがサンプルプレゼントの芋けんぴを携えて説明に来てくれて、申し込みのいろいろ書いて完了でした。



その後、ネット注文のことで電話で問い合わせしたら出資金の上限アップしませんか!みたいな営業トーク(?)がはじまってTOMADOI☆があったのはまぁ置いといて…毎週玄関開けたら牛乳!な生活が順調にスタート!


最初は牛乳とお米ぐらいしか買わないかな~っと思ってたけど、意外とスーパーと同じくらいの値段とか、お得なのもあったりで、買いに行く手間を考えたらいろいろ頼んじゃおっかな~!!って気持ちに変わってきた!産後用にレンチンで食べれる冷凍のお弁当とかおかずとか、賞味期限が長いパンも買ったし、なくなったら買ってみよっかな的なマイリストに、トイレットペーパーとゴミ袋が入っとリます。(あふれだす購買意欲)

これぞAmazonで高い日用品はコープで頼もう作戦ダーーー!!意外と宅配が大活躍の予感!!




デニッシュは箱で10個届いたから産後もデニッシュします。


* * *

あとは出産して退院時期が決まったら宅配弁当もお願いする予定。果たして出産後に予定通り申し込みできるのか…!?カミングスーン!


スポンサーリンク


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :